CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| RTM:UTF | - | | - | - | |

RTM:リサイクル
■リチャージ中。
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

やってます。
ツッコミプレイ雑記は『こちら』で。

前作からのデータの引き継ぎ何ぞは勿論(だってシャウトだし)ありませんが、それなくても普通に楽しいっす。
というわけで当分クエスト生活です。

そして数日前に『RTM.re+』でHANAシリーズupしておりました。

| RTM:UTF | 他色々 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |

RTM:リサイクル
■九龍妖魔學園紀 再装填
で、辿り着いちゃう方がいらっしゃるようなのでどーんと。


九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)


とりあえず『公式』できました。

追加要素は

新ダンジョン(今流行の自動生成ダンジョン『蝶の迷宮』つまり魔人でいう旧校舎みたいな感じ?)追加。
新バディ追加(千貫さん、双子、蝶な婦人、サラー)
遺跡内バディの会話追加&イベントスチル追加&エピ追加(殴ったり殴らなかったり)他色々。

電プレ(Vol.359)見た方が早いとは思いますが(笑)
というか見た方がいいと思いますが( ´ ▽` )
立ち読みは只

発売予定は9月28日らしいですが、そこはそれ、シャウトだからと思うか、アトラス頑張れ!!!!!と念を送るかお好みで。

| RTM:UTF | 他色々 | 02:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |

RTM:リサイクル
■ありがとうございます〜。
サイドバーのguest bookにコメントいただいて喜び勇んで長文deお返事いれたら文字数制限に引っかかった阿早風です。こんばんわ。

_| ̄|○

そうか。そうだよな。と思いつつ……ともあれありがとうございます〜。

FのHANAは何気に人気があるようなので、人間、小難しく考えるより思いつくままいった方がいいんだなぁと改めてしみじみしております(しみじみ?)

713は某ゲームに対するオマージュです(ringoを読めば一発でバレる)
本当は蝶もいたんですがゴテゴテしすぎたのでシンプルに。
さらに本当はこちらで使うつもりは無かったので画像が微妙に違いますがこっちの方が落ち着いて見えます。

というか初期のHANAとmizuiroあたりからも微妙に違ってたりするのですが(え)微妙なマイナーチェンジが多過ぎです(ホントにな)


間。


というわけで色リク。

ぶっちゃけると色替えはすごーく簡単です(ぶっちゃけ過ぎ)
なので色パターン変えものはいくらでも作れるのですが、ストック数に限りがあるので自分の好みだけで突っ走るとすぐカンストです(30でも足りない・爆)

なのでなのでこうしてコメントいただけるとありがたいのです。
なのでなので『ピンク』系は近々。
『黄緑』系はモニタと相談しながら目に痛くない色で。

他にもありましたらお気軽にどうぞ〜。

色替えとかなら大丈夫です(文字色大きさリンク色は千差万別だと思いますのでそちらはご自分でお願いします〜申し訳ありません〜〜)


| RTM:UTF | 他色々 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |

RTM:リサイクル
■御礼その2


いつもいつもありがとうございます〜。
UTFの方のコメントもweb拍手のコメントも読ませていただいております。
upする時は「これどーなんだろう」と思ってますが、思ったより使ってくださってる方がいらっしゃって「ああやっててよかったな〜」と思っております。

きっちりレイアウト組むタイプはブラウザやらOSやらではぐだぐだになる可能性があるMacユーザーな者であのくらいのゆるさとシンプルさがちょうど良かったりするのでおそらく今後もあんな感じで。

とはいってもココのテンプレは概ね、他に比べたらMacでも崩れることがほぼないので安心していられるのですが。

ちなみにこのにゃんこはAPWの仔にゃんこVer.の誰かが育ったものです(推定)

だって40匹以上いるんだって言うんだもの……見分けなんかつかないわーと思いつつこの間もまたちみっこが産まれておりました(喜)

ほどよく育った頃にまたお邪魔したいと思います。はい。
一応飼い主様には許可をいただいて使わせていただいておりますが寝る仔以外は全部携帯で撮りました(笑)

今回も撮ってきたんですけどすべからくピンぼけで玉砕_| ̄|○
そろそろデジカメかーと思いつつ……。

ちなみにうしろの腕(人)は私ではありません念の為。
「こっち向けーストップーそのままー」と携帯を動かして目線を貰って撮りました。
この仔は育ってもカメラ目線(笑)

| RTM:UTF | 他色々 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |

RTM:リサイクル
■御礼。


猫は強いな猫は(笑)
と思いつつA.P.Wシリーズに投票&コメントありがとうございます記念。

S-RTM-APW02』の元画。
さらに元ネタは『こちら

単純に猫ども(30匹以上いるから)と戯れるつもりがいつの間にか携帯だして撮ってるしという感じで狙ったわけではないのですがそれなりに撮りまくっていればこういうのも撮れるのだなぁという感じで。
というかもうそろそろ大きくなってるだろうなぁこの仔にゃんこどもと思いつつまた押し掛けようかと。


ともあれまたぼちぼち猫関連でupしようかと思っておりますー。
| RTM:UTF | 他色々 | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |

RTM:リサイクル
■とりあえず
テストー。

| RTM:UTF | 他色々 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |

RTM:リサイクル
| 1/1PAGES |